December 2023

この数年で ”どのように生きていきたいか” みたいな事をよく考えるようになった。その中で最近ふと疑問に思ったのは「私は私自身の事を実はよく理解していないのでは?」という事。特に何があったというわけでもないけど、思考と行動に不一致のようなものを感じる時がある。何か自分をいろんな角度で知れる方法はないのか... そう考えた私が行きついた先は 算命学 でした。

という事で早速鑑定してもらった。一番最初に言われた事に「自分は間違っていない」事を確信し、とても有意義な1時間を過ごすことが出来た。宿命と運命の違いから丁寧な説明をしてもらい、この生年月日に生まれ落ちた人間の行くべき道みたいなものを知れて、非常に楽しかったです。この類は当たってる、当たってないとか、そういう見方で判断されがちだけど、私にはとても勉強になったし、気になっていた思考と行動の不一致については「体面を保つ努力をする必要がある」という言葉がぴったりハマってスッキリしました。圧倒的「それだ!」感。とても腑に落ちました。

あとは気になっている人との相性もみていただけて、もし本当に相手を思うのならば心の思うまま素直に行動するだけであると言われた。この点について、誰だろうと言われることはいつも一緒だ。結局いつも私なんだよね。関わる覚悟を決められないから。念のためタロットでもみていただいたけど、同じ結果。深い深ーいため息しか出ない。多分結ばれることがゴールだったら良いんだけど、ずっと続く関係性を考えた時に急に心が重くなって動けなくなるというか、動きたくなくなるというか。残りの時間、多くを共にしたいと思っていてもね。腑に落ちた言葉の意味がわかるでしょう。

1時間6000円。高いかもしれないけど、ゆっくり聞きたい事が聞けて良かったなと思います。