2024年に向けて③

今週のお題「2024年にやりたいこと」

入社して初めて半月以上の休暇を取得して、自分のいまと少し先のこれからについて沢山考えることができたので目標として書き起こし。どれだけ実現して近づけるのか、1年の楽しみになればいいな。

  1. 転居先を絞っていく。見つける。
    今の家でも満足しているけど、もう少し広い間取りと野菜を作る広さの庭やスペースを持って長く住める家に出会いたい。
  2. 勉強する。
    できることを探すのではなく、やること。を今年の重点におきたい。怠けてもいいから、やる。コツコツと。どんなことが起きてもできることをやるしかない。
    一つ、自分の中では大きな決意をしたのでどこかのタイミングで書きたい。
  3. ジュエリーを買う。小物を揃える。
    服の購入自体は減っているので消耗品以外、本当に欲しいと思えた3着にとどめて身に着けるものをupdateしたい。
  4. 海外アーティストのLiveに行く
    去年から各段に来日が増えているので、フォーカスしていきたい。ユセフ・デイズが3Daysも来日するのにチケット取れなくて本当に悲しい..。
  5. 友達を作る。
    一人くらい...。一緒にいてただ美味しいごはん食べる楽な人。
  6. 福島に行く。
    去年のリベンジ。