2024年に向けて①

香りがもたらす効果を犇々と体感する30代。自分の香りを持とうと思い立ったのは数日前。今まで全く欲しいと思ったことが無かったけど、やっぱり良い香りがすると気持ちが良いよね..。リラックスしたり、安心したり。言い過ぎかもしれないけど、ポジティブになれる気がする。含みを持たせるけれど、何事においてもやっぱり切り替えは大事。そういうトリガーになる香りをいくつか持って、自然とメンタルのコントロールにも繋がるといいな。性格柄、面倒になって結局つけなくなりそうな気もするけど、小分けで持ち歩き続けてみようと思う。

コスメブランド、香水ブランド、オーガニックブランド、ボディミルク、ボディオイル、香水...と色々回ってテスターを重ねた結果、行きついた先はやっぱり皆大好きAesopさんですわ。香水なんて中学生の時に使っていたBVLGARI pour homme以来、、。私も大人になりました。そんなAesopさんでは香水はTacit、Body OILはBreathless。でも、購入後数時間経った今もしかしてバニラのBody BALMの方もいいかもと思い始めている。ラストノートはこっちの方が好き。OILも全然良い香りなんだけど、これは盲点だったな。次はBALMも買ってみよう。