2023 updated the cosmetic

6月に命に係わる程ではないものの、近い内に手術を受ける事になったという母からの連絡を受け、サポートをするために今年の夏は地元札幌で過ごしています。という事でこの夏は福島行き叶わず。残念ではあるけれど、家族の方が大事なのでまた折をみてリスケするとします。

2~3か月の滞在を目安に最低限の荷物で札幌入りしたのですが、今回選抜したコスメ達が購入してから数年経過したものばかりだと気づきました。気づくとなんか...なんだか...ずっと気になっちゃうよね...という事でこれを機に新調することに。所謂プチプラ~デパコス、海外コスメ問わずインスタや美容雑誌のレビューを拝読したものの、数ありすぎてわからん。まるでアイドルグループを見たときにどの子もかわいい女の子としか見えなくなってしまうバイアスがかかった状態のようだ。こうなると、もう直感でしかないのだけど大変良かったので記録を残しておきます。その1。