年末年始

f:id:kisd_6:20160101134819j:plain

f:id:kisd_6:20160101134809j:plain

f:id:kisd_6:20160101134802j:plain

牛肉と舞茸の釜飯。以前は連れて行ってもらったけど今日はひとりで。またついついご馳走になってしまった。。本当にもうボリューム満点で大満足。イチオシ。。

あっという間の年明け。ガキ使見てたらいつのまにか0時過ぎててアワアワ。朝に一仕事終えて太陽を見た時に、新年の始まりをすこしだけ感じた。連勤明けの初詣はせっかくだから日光東照宮にしたいけど混んでそうで悩み中...。

「これでいいのか、このままでいいのか」っていう所からきちんと考え始めた2015年。それらの自分自身と向き合った事を2016年の今年から始める。うまくいくかな?楽しみだね。暮らしを大事に。やりたい事を何かの理由につけてやらずに怠け倒す人生はやめだ!なんか、きちんとしてなくて漠然としてるけどスッキリ迎えられて良かったな〜。

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/ 一年の始めに筋トレ見るのが楽しみ。石井さんの言葉遣いがすてき。