black

f:id:kisd_6:20151112233616j:plain

f:id:kisd_6:20151112233622j:plain

f:id:kisd_6:20151112233632j:plain

CAFE MOCHA(栃木/足利)

ホテルで1泊後、仕事までの時間を使って散策した時に見つけたカフェ。こじんまりとしている店内は常にコーヒーの良い香りに包まれて、とても居心地良かった。いつもラテやカプチーノ等を飲んでいたけど、この日はなんとなくコーヒーが飲みたくて久しぶりに頼んでみた。「酸味があまりないコーヒーはありますか」と聞くと、出てきたのはブラジルサントス。ふふふ。お店も店員さんもコーヒーも最高。レアチーズケーキもとても美味しかった。

f:id:kisd_6:20151112233636j:plain

残しておくかおかまいか迷ったけど残しておこう。

夢を見る。好きかどうかはわからないけど、また繋がっていて暮らしていた家ではない家で帰りを待ってる。夜20時を迎えたら何故か奴のお父さん(あった事もみた事もない)が帰ってきて、「勝手にすみません、彼を待っていたんですが帰ります」と言って家を出る。途中、電話をすると「ずっと家にいた」と言われ、何が何だかわからないまま電話を切る。すると何故か「奴はもう結婚していて家も違うし子供もいる」という事を知る。(この辺めっちゃあやふや。誰から聞いたわけでもなく思い出したような感覚でハッと脳内に現れた。)なんだかショックを受けて裏切られたような感情が芽生えていた。そこからよく親交のあった女性に話し始めフォローされた所で目が覚めた。朝5時前。思わず泣きそうになっていた自分にびっくり。夢ってすごい。なんとも思ってないのにここまで動かされるとは。少し不快というか悲しい感でヨレヨレになった自分に夢占いを投下。進行中の恋がうまくいきそう、新しい出会いがありそう等の意味があるらしい。もしくはその元彼が結婚する、とかそういう事が書いてあってホッとした。