blacktea

 

f:id:kisd_6:20170521162805j:plain

知らぬ間に6月。4日も経っている。3ヶ月どこいった・・・。仕事しかしていなかったような気がする。気がするけど札幌帰ったりLive出たり観に行ったり初横浜したりジンギスカンしたりと思い出そうとすれば思い出せるけど遠い昔のように思えてくるネ・・・。

f:id:kisd_6:20170521150700j:plain

初横浜はコレでした。山下公園ベルギービールウィークエンド。天気良くて昼から最高だった。アルコール11%の黒ビール、全然不味かったな。多ければ良いというものじゃない。というかそもそも私ベルギービール好きじゃないっぽい。他もそんなおいしくなかったしな。プレモルで良い。音楽もやります!みたいな感じの記載だったけど実際は外人がmacbook片手にDJ気分でセレクトした曲を爆音で流すだけという。しかしセンスは良かった。そんなこんなでいい感じになってきた所に謎の外人パイロット現る。が、話がつまらなさすぎてしんどかったのと手元にあまったコインでビール選んでって言ったらヒューガルデン買ってきやがったので即サヨナラ。「コンビニでお酒買ってのもうよ」てアホか!こちとらドイツビール飲みにここまで来てんだぞ!ジダンの写真見せられたけど別にサッカー好きじゃないからリアクションがとりづれー!

f:id:kisd_6:20170521165914j:plain

そんな奴のせいで若干テンションが下がったまま山下公園を後にして目的の一つでもあったElliott Avenueへ。シアトルの豆、どんなもんかと思ったけどおいしかった。若干物足りないのではと思ってしまうくらいのスッキリ感。今回はラテにしたけどブラックで飲んでみたい。しかしちょっと高いかな。でも価値はある。来月両親がこっちに来て中華街に繰り出す予定なのでその時に時間があれば行こうと思っている。

f:id:kisd_6:20170604151044j:plain

そして最近の肌事情。スキンケア楽しい。メインだった肌極からTWANYへ。コスパ&使い心地◎、Skinvillはホットクレンジング。実家でお母さんがマナラ愛用者で私も使っていたけど大差ない気がする。マナラより温かみが若干弱くてテクスチャ固いけど手に伸ばしてから顔においてます。おいてます?。そして写真左のこれ。これがヤバい。初BODYSHOPでした。クレイマスク探しててキールズかこれで悩んで、WEBSHOPにこれがなかったので昔の商品かな〜と思ったら普通に置いてあった。ウヒョー!って舞い上がりノリで購入。正解でした。もうつけた瞬間からかなりの温かみが。。そして5分放っておくとみるみる内に毛穴から角栓がでてくる!ここ最近で1番感激したすごいやつ。合う合わないあるだろうけどめちゃめちゃオススメしたい。というかもう温かすぎて心地よい時点でずるい。すっかり虜です。