spring

f:id:kisd_6:20170116151913j:plain

スプリングハズカム。今年のaddictionのS/Sが可愛すぎて涙。この限定コンパクトケースを見た瞬間に雷落ちた。でももう行った時にはネイビーはなくてピンク一択。まぁaddiction好き女子は絶対ネイビーとるよねそうだよね...。この他にスキンケアファンデーション#01も購入しました。前から色んなサンプル駆使してどれがいいかな〜ってやった結果辿り着き。あとは使い続けた感じかな〜と。下地無しでいいの初めて知りました。遅いよね。でも下地ないとやっぱりなんかアレなんでアレしますけれども。

f:id:kisd_6:20170116151920j:plain

アイカラーは9 1/2 [P]#019と限定色のMy Darling[P]#117!addictionといえばPrivate BeachとかMariageとかNostalgiaとか確かに可愛いけどやっぱり合う合わないあるよね。まぶたに乗せたらわかってしまう。世に沢山のアイカラーがあるけど本当に一つ一つ違くてaddictionのは特に繊細な気がして好きだな。結局は好みで自分にとって可愛くてテンションが上がればなんでもいいけど。9 1/2を持ってこれに合う軽い色のアイカラーないですかねって言ったらまさかの限定色が出てきてびっくり。組み合わせ的に大丈夫かよってケース見て思うけど大丈夫。魔法か。名前だけなら絶対買わないよね。あとはネイビー可愛かったな〜。使い道ないから買わないけれども。ちなみにチークは限定色のFlower Portrait[P]。サッと塗っても意外と持ちが良い。重ねて濃くしてもケバケバしくない。いい感じ〜。

この間バイト先の高校1年生に高校3年生くらいですか?って真顔言われて来月26歳になる私は恐らく今年最大の打撃をくらいました。今年はより薄く、より大人っぽくを目指すんだ...。