スクラブ

f:id:kisd_6:20170113134017j:plain

久しぶりに買いましたスクラブ。アパレル時代にOh!Babyにハマって使っていた頃が懐かしい。今回はSAVONのバニラココナッツ。事の始まりは東京に来てから乾燥が酷くて気になってはいたもののまあいいやでスルーしていて。環境が変わったせいか4kgほど体重が落ちて、もしかして下着が合わなくなったのかしらとSALEにかこつけ買いに行った時。必ず試着をするんだけど、試着室って大体前と後ろに鏡があって、そこでちゃんと初めて見たんです。自分の背中。そしたらもう引っ掻き傷が凄くて自分でうぇえ!?って声が出ちゃったくらい。合わせに来てくれたお姉さんもびっくりしたと思う...。どうりで最近ブラによく小さい血の跡がついてるな〜と思ってた事と合致した。普通に手先が切れてるの気付かないで触ったんだと思ってた。寝てる間にやってるんだと思う。

とりあえずそこから使わなくなった乳液とかボディミルクをしっかり身体に塗るようにして、お風呂上りの乾燥よけにもなんかやろう!から始まってSAVONのスクラブ。においの広がりがすごいけどいいにおい。眠る時までいいにおいに包まれて安らか。でもこれ朝はダメかも、職場で気になっちゃいそう。そうそう、忘れてたのが、このスクラブは塩....傷だらけの身体に....塩....塗りたくって.....悲劇......。

f:id:kisd_6:20170113135546j:plain

そして、久々にカウンター!東京では初。物欲が爆発してしまった。