happy new year

f:id:kisd_6:20161006164532j:plain

大晦日は同じ部署の年上天使と上司に誘ってもらって、東京来て、初の東京人との飲み。楽しかったな〜。本当に天使が天使すぎてかわいい...しかも性格がツンデレという...最高の組み合わせでたまらんでした。最後に甘えてくるあたりわかってんな〜って感じがします。大好き。本当に心を擽るかわいさでうっかりしないように気をつけよう。2016年の締めにとっても相応しかった。ほくほく。

それに反して今日、元日。程なく消化した上司が酷かった。年明け前に話しかけた際、忙しかったのか「話はまた今度」と言われ”今度”がいつかわからず話しかけなくなった後からなんかおかしくないかと思うことがあったけど、今日は悪質すぎて久しぶりにムカムカ...。向こうから話しかけてくるのが初めてだったから少しびっくりしたけど。なんかこう、他にあるよねもっと...っていう。最初はおおって私もなったけど、関われば関わるほど遠ざかって行く。本当に不器用なのか、本当のクズなのか、測りかねます。comeback天使...。