Succession

f:id:kisd_6:20161005182952j:plain

どんより。今年がやっと終わると思って気を抜いてるからだろうか。仕事のミスが目立つ。私起因のもあるし、私起因じゃないものもあるけど結局自分に還ってくるのよね。どうにか明日は何事もなく定時ビタでさっぱりかえりたーい!ちなみに1日も仕事。

そして更にどんより。前回書いたとても仲良くしてくれる上司がとても忙しいらしく全くかまってくれなくなってしまった。話しかけても敬語使ってくるようになり。あ〜〜〜これは迷惑なのかなやっぱり迷惑なのかな〜〜〜なんて思ってたらどんどん深みにハマっていき...。お家でも色々あるらしく、最近疲れた顔ばっかり。仕事の事もお家の事も私は何も手伝ってあげる事は出来ないので、落ち着くまで話するのは控えた方がいいんだろうなってわかってるけど喋ってて一番楽しいのはこの人なので本当に寂しい。自分の好きなひとにはどっぷりハマってしまうこの性格をなおしたい。この上司は既婚者なので、恋愛対象の好きではない。既婚者じゃなかったらな〜と正直思ってしまくらい喋って楽しいひとだけど。落ち着くまで我慢しなきゃな。我慢がまん...と言ってるうちに喋らなくなってしまいそうでちょっと怖い。なぜならこの気の使い方で合ってるかもわからないから。ばったり出くわすと言い合いしてたけど、ついこの前気を遣って避けてみたらやっぱりアレ?って感じ。調子いいときわるいときがあるのかな。どっちーーー

既婚者への接し方には気を使ってるつもりだけどやっぱり含みをもって「仲良いね」と言われる。なんでそうすぐ恋愛に話をもっていくのかがわからない。でもやっぱりそういう方向の関心が高いんだろうな。ゲス不倫のせいか。とってもくだらない。そういう人は見え透いていて話していても楽しくない。その強ーい関心を政治に向けたら日本はもっと良くなるのにね。