身の回りを揃える

f:id:kisd_6:20160730154411j:plain

なんかボトムが欲しい...とずっと思っていて春も、夏も、saleがひと段落しても中々出会えず諦めていたところに。。心にズズンときてしまった。。以下写真お借りしてるので閉じ。

 

 

f:id:kisd_6:20150616141901j:plain

さわやかさ満点。とてもきれいな青で少し光沢?があるのに綿100%という素晴らしさ。形きれい。リボン取り外し可。試着したら軽いし着心地◎、買いです。

↑のついでに試着に持っていたスキニーも購入。形良くてストレッチきいてる。しかしウエスト入るけど背中のサイドにそっとお肉が乗ったのでこのスキニーがすとんと入るくらい絞るという目標ができた。燃える。

f:id:kisd_6:20160815231056j:plain

調子に乗って気になったカーディガンを....色違いで2枚...。肌触りが良いのと、この形のよさと丈感に。GUやUNIQLOで安く買えちゃうけど、やっぱり着ると違うんだな〜と思う。なんなら全色揃えたいくらい。

安くて良いものと、少し値が張ってもきになる所をカバーしてくれるもの、自分のすきなもの。バランス良く組み合わせて、自分の理想の女性像に寄せていきたい。いまは切実にキレイめ大人感がほしいです。