kiroku

 

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い [DVD]

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い [DVD]

 

 

リバース

リバース

 

 

そういうものだろ、仕事っていうのは

そういうものだろ、仕事っていうのは

 

 

ヒア・カムズ・ザ・サン

ヒア・カムズ・ザ・サン

 

 

ウォーク・イン・クローゼット

ウォーク・イン・クローゼット

 

 全部良かった。それだけで今年はなんだかいい年になりそうだな〜なんておもう。タイにいる友人に手紙を早く出したいな。用は特にないけど、そんな気分だ。

そういえば、この間館内で働くおばちゃんに商品を買ってもらったんだけどミスがあって私がお金と別商品を持って行った。その時は内線で連絡を貰って別部署に届ける予定だったんだけど、私が勘違いをしていてそのおばちゃんは思い当たる部署にいなかった。さらに別部署の人に容姿やうっすら聞き取れた名前を言って、つきとめる事が出来たけど館内の一番離れた場所にある部署だった。やっと見つけた時、おばちゃんは「わざわざありがとう」と言ってくれて生まれが青森と聞いていたので少ししゃべっただけなのに、「今度家へいらっしゃい」と電話番号を持たせてくれた。帰る前に一度遊びに行こうと思ってる。こういう事があったのも記録しておく。

 

形なんかなんでもいいんだなって思えた。もっとやりたい事やろうと思った。とりまいてたものがほどいていくような感覚、忘れないようにしたい。出来ない理由はない。少しずつ増えていくのは楽しい。手放すものもあるだろうけど、手放すことで手に入るものもあるから。でも手放したくないものはちゃんと持ってよう。手放さざるを得ないものは大切にしよう。今までもこれからも。見栄をはるのも、カッコつけるのも、拒絶するのもやめよう。弱いことを認めて。素直になろう。今年の目標2つめ。